>    投稿者:    投稿日:2022/02/24(木)18時31分43秒         

> > それが好きな奴もいるから困ったもんだな(;´Д`)
> ロリ熟どっちもイケるバイがいたら
> 誰とふれあっても楽しいのかな(;´Д`)

好みというのがあるから・・(;´Д`)

参考:2021/11/19(金)23時08分04秒


>    投稿者:    投稿日:2022/01/28(金)00時54分17秒         

> > しばらくは感染者が減って電車が混雑してほしい
> > 電車が混雑すればするほど不可抗力で女子高生と密着できる機会が増える
> でもこれからの時期はみんな厚い上着とか着てるからな
> 夏の薄着の時期に混雑してほしいのに(;´Д`)

JKのコートが好きです(;´Д`)

参考:2021/11/14(日)15時17分29秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/19(金)23時08分04秒         

> > ババアやおっさんと密着してしまう機会も増えてしまうぞ
> それが好きな奴もいるから困ったもんだな(;´Д`)

ロリ熟どっちもイケるバイがいたら
誰とふれあっても楽しいのかな(;´Д`)

参考:2021/11/19(金)17時33分57秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/19(金)17時33分57秒         

> > しばらくは感染者が減って電車が混雑してほしい
> > 電車が混雑すればするほど不可抗力で女子高生と密着できる機会が増える
> ババアやおっさんと密着してしまう機会も増えてしまうぞ

それが好きな奴もいるから困ったもんだな(;´Д`)

参考:2021/11/18(木)22時46分20秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/18(木)22時46分20秒         

> しばらくは感染者が減って電車が混雑してほしい
> 電車が混雑すればするほど不可抗力で女子高生と密着できる機会が増える

ババアやおっさんと密着してしまう機会も増えてしまうぞ

参考:2021/11/14(日)14時48分09秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/14(日)15時17分29秒         

> しばらくは感染者が減って電車が混雑してほしい
> 電車が混雑すればするほど不可抗力で女子高生と密着できる機会が増える

でもこれからの時期はみんな厚い上着とか着てるからな
夏の薄着の時期に混雑してほしいのに(;´Д`)

参考:2021/11/14(日)14時48分09秒


  投稿者:    投稿日:2021/11/14(日)14時48分09秒      

しばらくは感染者が減って電車が混雑してほしい
電車が混雑すればするほど不可抗力で女子高生と密着できる機会が増える